- 性別:
- 女性
- 年代:
- 50代
- 家族構成:
- 夫婦+子ども2人
スケジュール | サービス内容 |
---|---|
週2回 / 2時間 | 掃除・片付け・洗濯 |
LOBBY(ロビー)からのコメント
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。「この迅速な対応が、LOBBY(ロビー)さんの誠実さだと思っています」とのお言葉をいただき、感謝申し上げます。お客様により一層ご満足いただけますよう、サービスに努めさせていただきますので引き続きよろしくお願い申し上げます。
他のお客様の口コミ
-
夫婦共働きで二人とも帰宅が遅いので、夕飯づくりが非常に苦痛になっていました。主人は全く料理ができないので、夕飯づくりはどうしても私の分担になってしまうのですが、「私も疲れているのに・・・」とついついイライラしてしまい態度…
-
こういう言い方をすると「女性蔑視」だと叱られるかもしれませんが、家内と離婚して一番困ったのが、毎晩の食事でした。最初のうちは、コンビニ弁当やスーパーの総菜などで済ましていたのですが、数日もすると、どうしても飽きてしまいま…
-
家事代行サービスを頼むことは初めてでしたが、仕事でサービス業のクレーム担当をしているのでサービスに対する基本的なことはやはりとても気になります。時間をやはり有効に使いたく、論理的、物理的に考えて家事代行サービスをお願いす…
-
共働きをしていた妻が懐妊して数ヶ月め・・・。つわりもひどく家事が大変そうだったので、家事代行サービスを利用することにしました。妊娠中は安静が必要だったり、動きにも制限があったりで、私も仕事が忙しくて大変だったのですが、私…
-
LOBBY(ロビー)さんの家事代行サービスを依頼しましたが、最初は少し不安でしたのでトライアルサービスをお願いしました。コーディネータさんとお話ししていても「初めての依頼だしトライアルサービスだし」という思いがありました…
適切に早く対応してもらえて、非常に助かっています。
家事代行サービスや家政婦さんを利用しはじめたときには、どんな優れた家事代行会社や家政婦さんであっても、サービススタッフさんとの相性などもあり、「もっとこうしてほしい」「ああしてほしい」という要望や不満、改善してほしい点が出てくると思います。ご多分にもれず、私もLOBBY(ロビー)さんを利用した当初はそうでした。そのような場合、直接サービススタッフさんに要望などを言えばよいのでしょうが、角が立つというか、少々心苦しいものです。LOBBY(ロビー)さんの場合、直接サービススタッフさんにいうこともできますが、コーディネーター(営業担当者)さんに連絡し、要望、改善点を伝えることも可能です。私も、改善点をコーディネーターさんにお伝えしました。そうすると、次のサービス利用の際には、改善してもえらえたのです。この迅速な対応が、LOBBY(ロビー)さんの誠実さだと思っています。これは、コーディネーター(営業担当者)さんとサービススタッフのリレーションシップがしっかりとれていないと、なかなかできるものではありません。要望や不満、改善してほしいことなどをコーディネーターさんに伝えることで、適切に早く対応してもらえて、非常に助かっています。