- 性別:
- 女性
- 年代:
- 30代
- 家族構成:
- 夫婦+子ども1人
スケジュール | サービス内容 |
---|---|
週3回 / 3時間 | 掃除・片付け |
LOBBY(ロビー)からのコメント
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。私どもLOBBY(ロビー)では、お客様の「安心」をお守りするためにすべてのサービススタッフと「守秘義務契約書」を取り交わしております。どうぞご安心ください。より一層ご満足いただけますよう、サービスに努めてまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
他のお客様の口コミ
-
夫婦共働きで二人とも帰宅が遅いので、夕飯づくりが非常に苦痛になっていました。主人は全く料理ができないので、夕飯づくりはどうしても私の分担になってしまうのですが、「私も疲れているのに・・・」とついついイライラしてしまい態度…
-
こういう言い方をすると「女性蔑視」だと叱られるかもしれませんが、家内と離婚して一番困ったのが、毎晩の食事でした。最初のうちは、コンビニ弁当やスーパーの総菜などで済ましていたのですが、数日もすると、どうしても飽きてしまいま…
-
家事代行サービスを頼むことは初めてでしたが、仕事でサービス業のクレーム担当をしているのでサービスに対する基本的なことはやはりとても気になります。時間をやはり有効に使いたく、論理的、物理的に考えて家事代行サービスをお願いす…
-
共働きをしていた妻が懐妊して数ヶ月め・・・。つわりもひどく家事が大変そうだったので、家事代行サービスを利用することにしました。妊娠中は安静が必要だったり、動きにも制限があったりで、私も仕事が忙しくて大変だったのですが、私…
-
LOBBY(ロビー)さんの家事代行サービスを依頼しましたが、最初は少し不安でしたのでトライアルサービスをお願いしました。コーディネータさんとお話ししていても「初めての依頼だしトライアルサービスだし」という思いがありました…
お客様1人ひとりについて守秘義務遵守の意識が高いです。
家事代行サービスを利用するにあたって心配だったことのひとつに、個人情報に関することがあります。家の中には、住所や家族の名前が記述された郵便物や、子供の学校からのお知らせなど、家族のプライベートなことがわかるものが、あちこちにあります。家事代行をお願いすると言っても、他人がそのようなものを目にするかもしれないので、不安を感じていました。 ただ、最初にコーディネーターさんから、そのような個人情報が記載されているものは、目につきにくい場所に保管するように伝えられましたので、その指示の通りにしました。また絶対に触れてほしくないベッドルームと、リビングにある戸棚については、事前にコーディネーターさんに伝えるようにしています。 それに、実際に担当したLOBBY(ロビー)のサービススタッフさんは、これまでの経験のことなどについて聞いている中で、他のお客様の話を一切口にすることがありませんでした。つまり、それだけお客様1人ひとりについて守秘義務遵守の意識が高いのではないでしょうか。社内教育もしっかり行われているそうなので、その中でも個人情報の取り扱いや守秘義務についての指導が行われているのかもしれませんね。これからも安心して、LOBBY(ロビー)さんにお願いできると思っています。どうぞ宜しくお願いします。