- 性別:
- 女性
- 年代:
- 50代
- 家族構成:
- 夫婦+子ども1人
スケジュール | サービス内容 |
---|---|
週2回 / 2時間 | 掃除・片付け・洗濯 |
LOBBY(ロビー)からのコメント
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。先日は大切な家具に傷をつけてしまい、誠に申し訳ございませんでした。にも関わらず「スピーディー且つ丁寧で、安心感すらありました」とのお言葉をいただき、恐縮しております。斯様なことの無きよう、十分に気をつけてサービスに努めてまいります。引き続きよろしくお願い申し上げます。
他のお客様の口コミ
-
夫婦共働きで二人とも帰宅が遅いので、夕飯づくりが非常に苦痛になっていました。主人は全く料理ができないので、夕飯づくりはどうしても私の分担になってしまうのですが、「私も疲れているのに・・・」とついついイライラしてしまい態度…
-
こういう言い方をすると「女性蔑視」だと叱られるかもしれませんが、家内と離婚して一番困ったのが、毎晩の食事でした。最初のうちは、コンビニ弁当やスーパーの総菜などで済ましていたのですが、数日もすると、どうしても飽きてしまいま…
-
家事代行サービスを頼むことは初めてでしたが、仕事でサービス業のクレーム担当をしているのでサービスに対する基本的なことはやはりとても気になります。時間をやはり有効に使いたく、論理的、物理的に考えて家事代行サービスをお願いす…
-
共働きをしていた妻が懐妊して数ヶ月め・・・。つわりもひどく家事が大変そうだったので、家事代行サービスを利用することにしました。妊娠中は安静が必要だったり、動きにも制限があったりで、私も仕事が忙しくて大変だったのですが、私…
-
LOBBY(ロビー)さんの家事代行サービスを依頼しましたが、最初は少し不安でしたのでトライアルサービスをお願いしました。コーディネータさんとお話ししていても「初めての依頼だしトライアルサービスだし」という思いがありました…
スピーディー且つ丁寧で安心感すらありました。
サービスを利用するようになってから、いつも安心して専任のサービススタッフさんにお掃除を任せていました。 ある日、お部屋の掃除機を頼んでいたのですが、サービススタッフの方が躓きざまに掃除機の先を滑らせてしまったみたいで、アンティークの家具を傷つけてしまいました。 どんなに気を付けていてもやはり人が介入するので故意ではなくてもモノが壊れてしまうことはあると思っていました。 実際に家具が傷ついてしまって故意ではないのだからと分かっていながらも、とても大切にしていたものだったので少し慌ててキツイ言葉を発してしまいました。 その時のサービススタッフさんの対応は誠心誠意での謝罪があり、速やかに会社への連絡もきちんとしてくれました。 その後の対応は、しっかりと損害保険会社への加入がしてあると説明されていた通り、損害補償をしていただきました。 「物損事故に伴うトラブルや盗難などの事件性のある問題は、これまで一度も発生していない。」と言われていた聞いていたのでですが、その通りで、スピーディー且つ丁寧で、安心感すらありました。 今でも家事代行はLOBBY(ロビー)さんにお願いしていて、そのサービススタッフさんにも信頼してきてもらっています。