- 性別:
- 男性
- 年代:
- 50代
- 家族構成:
- 夫婦+子ども2人
スケジュール | サービス内容 |
---|---|
週2回 / 3時間 | 掃除・片付け |
LOBBY(ロビー)からのコメント
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。先日は大切なワイングラスを破損してしまい、真に申し訳ございませんでした。にも関わらず「迅速で丁寧な対応をしてくださるので、とても信頼ができます」と仰っていただき、恐縮しております。斯様なことの無きよう、十分に注意してサービスに努めてまいります。引き続きよろしくお願い申し上げます。
他のお客様の口コミ
-
夫婦共働きで二人とも帰宅が遅いので、夕飯づくりが非常に苦痛になっていました。主人は全く料理ができないので、夕飯づくりはどうしても私の分担になってしまうのですが、「私も疲れているのに・・・」とついついイライラしてしまい態度…
-
こういう言い方をすると「女性蔑視」だと叱られるかもしれませんが、家内と離婚して一番困ったのが、毎晩の食事でした。最初のうちは、コンビニ弁当やスーパーの総菜などで済ましていたのですが、数日もすると、どうしても飽きてしまいま…
-
家事代行サービスを頼むことは初めてでしたが、仕事でサービス業のクレーム担当をしているのでサービスに対する基本的なことはやはりとても気になります。時間をやはり有効に使いたく、論理的、物理的に考えて家事代行サービスをお願いす…
-
共働きをしていた妻が懐妊して数ヶ月め・・・。つわりもひどく家事が大変そうだったので、家事代行サービスを利用することにしました。妊娠中は安静が必要だったり、動きにも制限があったりで、私も仕事が忙しくて大変だったのですが、私…
-
LOBBY(ロビー)さんの家事代行サービスを依頼しましたが、最初は少し不安でしたのでトライアルサービスをお願いしました。コーディネータさんとお話ししていても「初めての依頼だしトライアルサービスだし」という思いがありました…
トラブルにもスピーディに対応してくれる。
LOBBY(ロビー)さんを利用して3年以上が経ちます。3年も継続してお願いしているのは、LOBBY(ロビー)の皆さんの対応がとても素晴らしいからです。コーディネーターの方がこちらの細かい要望を聞き取ってくださり、家事を行うサービススタッフさんにしっかりと伝えていただいているので、行き届いた仕事をしてくれます。何か気になることが出た時にも、コーディネーターの方に気軽に相談できるというところもありがたいです。
先日、家事の業務中にサービススタッフさんがワイングラスをうっかり割ってしまうようなことがありました。人がする作業である以上、そういったリスクは避けられないことだとは分かっていたので、しょうがないかなと思っていました。しかし、サービススタッフさんと営業担当の方が連携してスピーディに対応をしてくださり、とても好感がもてました。会社として損害保険に加入しているというところも安心できるポイントですね。サービス中の不慮の事故などのリスクをゼロにすることはできないので、長期的な利用を考えている人は、トラブルにしっかりと対応してくれる会社を選ぶべきだと思います。その点LOBBY(ロビー)さんは、迅速で丁寧な対応をしてくださるので、とても信頼ができます。