- 性別:
- 男性
- 年代:
- 40代
- 家族構成:
- 一人暮らし
スケジュール | サービス内容 |
---|---|
週2回 / 2時間 | 掃除・片付け |
LOBBY(ロビー)からのコメント
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。物損に関しまして改めてお詫び申し上げます。ご迷惑をおかけしまったにもかかわらず『対応に大変感心しました』とのお言葉を頂戴し恐縮しております。今後は斯様なことのなきよう、十分に注意をしてサービスに努めさせていただきます。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
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以前、他社を利用していた時に、スタッフさんがグラスを破損させたことがありました。その際、スタッフさんからその場で直接謝罪があったものの、会社の担当者からは3日以上経っても一向に連絡がなく辟易させられたことがあります。その上に営業担当の方がグラスの破損があったこと自体把握されていないことがありました。一方、LOBBY(ロビー)さんを利用し同様のケースが起こった際は、サービス時間終了後すぐに営業担当(コーディネーター)の方から丁重な謝罪及び詳細な状況説明、今後に向けての具体的なお話しがあり、その対応に大変感心しました。LOBBY(ロビー)さんは、物損事故が起こった場合や連絡に関しての対応ルールが徹底されている様で、サービススタッフさん自身への教育はもとより、営業コーディネーターの方との連携もスムーズです。また、これとは別件で追加の(料理)サービスについて検討している旨サービススタッフさんに相談した際も、その日の内に営業コーディネーターの方から連絡があり、親身になって相談に乗って頂いたことがあります。会社全体でサポートしてくれていることがとても心強く、今後も安心してサービスを任せることができます。