- 性別:
- 男性
- 年代:
- 60代
- 家族構成:
- 一人暮らし
スケジュール | サービス内容 |
---|---|
週2回 / 3時間 | 掃除・片付け・洗濯 |
LOBBY(ロビー)からのコメント
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。私どもLOBBY(ロビー)では、お客様の「安心」をお守りできるよう、プライバシー情報の取り扱いには特段の注意を払っております。どうぞ安心してご利用くださいませ。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
他のお客様の口コミ
-
夫婦共働きで二人とも帰宅が遅いので、夕飯づくりが非常に苦痛になっていました。主人は全く料理ができないので、夕飯づくりはどうしても私の分担になってしまうのですが、「私も疲れているのに・・・」とついついイライラしてしまい態度…
-
こういう言い方をすると「女性蔑視」だと叱られるかもしれませんが、家内と離婚して一番困ったのが、毎晩の食事でした。最初のうちは、コンビニ弁当やスーパーの総菜などで済ましていたのですが、数日もすると、どうしても飽きてしまいま…
-
家事代行サービスを頼むことは初めてでしたが、仕事でサービス業のクレーム担当をしているのでサービスに対する基本的なことはやはりとても気になります。時間をやはり有効に使いたく、論理的、物理的に考えて家事代行サービスをお願いす…
-
共働きをしていた妻が懐妊して数ヶ月め・・・。つわりもひどく家事が大変そうだったので、家事代行サービスを利用することにしました。妊娠中は安静が必要だったり、動きにも制限があったりで、私も仕事が忙しくて大変だったのですが、私…
-
LOBBY(ロビー)さんの家事代行サービスを依頼しましたが、最初は少し不安でしたのでトライアルサービスをお願いしました。コーディネータさんとお話ししていても「初めての依頼だしトライアルサービスだし」という思いがありました…
個人情報やプライバシーを遵守する意識が高い。
以前、他社を利用していた際の作業終了後、スタッフさんと世間話をしたことがあります。何気なく、どんなお客様を担当しているのか聞いた所、そのスタッフさんは、悪びれた様子もなく、他に担当している顧客の名前と住まいの最寄り駅を口に出し始めました。私は決して個人情報そのものを尋ねるつもりで質問した訳ではなく、もしかしたら自分の事も他で話されているかもしれないと大変不安な思いをした経験があります。一方、現在利用しているLOBBY(ロビー)のサービススタッフさんにも同じ様な質問をしたことがありますが、「申し訳ありません。」と前置きした上で、「守秘義務契約がございますので、お答えできないことになっています。経営者の方が中心です。」という返答でした。当たり前のように振る舞うその態様からは、守秘義務遵守についての意識の高さが窺えます。尚、LOBBY(ロビー)のサービススタッフさんは、自分の家族にも担当しているお客様のことは口外しない様、会社から指導を受けているとのことです。また、今回LOBBY(ロビー)さんに切り替える際、初回カウンセリングを行って頂いた時にも、営業担当(コーディネーター)の方から、触れて欲しくない箇所や入室して欲しくない部屋はないかどうか確認があったことからも、全社で徹底されているなという印象を持ちました。他社利用時の不安も払拭され、これからも安心してLOBBY(ロビー)さんにお願いしようと思います。