- 性別:
- 男性
- 年代:
- 50代
- 家族構成:
- 夫婦+子ども2人
スケジュール | サービス内容 |
---|---|
週3回 / 2時間 | 買い物・掃除・片付け |
LOBBY(ロビー)からのコメント
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。私どもLOBBY(ロビー)では「わかりやすさ」もサービス品質の一つとして大切に考えております。ご共感いただき、非常に嬉しく思います。また「お客様に気に入って長く使っていただきたい」という思いから、年会費といったようなお客様を囲い込むためのシステムは一切ございませんので、安心してご利用ください。また何かご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問合せください。今後とも末永くご利用いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
他のお客様の口コミ
-
夫婦共働きで二人とも帰宅が遅いので、夕飯づくりが非常に苦痛になっていました。主人は全く料理ができないので、夕飯づくりはどうしても私の分担になってしまうのですが、「私も疲れているのに・・・」とついついイライラしてしまい態度…
-
こういう言い方をすると「女性蔑視」だと叱られるかもしれませんが、家内と離婚して一番困ったのが、毎晩の食事でした。最初のうちは、コンビニ弁当やスーパーの総菜などで済ましていたのですが、数日もすると、どうしても飽きてしまいま…
-
家事代行サービスを頼むことは初めてでしたが、仕事でサービス業のクレーム担当をしているのでサービスに対する基本的なことはやはりとても気になります。時間をやはり有効に使いたく、論理的、物理的に考えて家事代行サービスをお願いす…
-
共働きをしていた妻が懐妊して数ヶ月め・・・。つわりもひどく家事が大変そうだったので、家事代行サービスを利用することにしました。妊娠中は安静が必要だったり、動きにも制限があったりで、私も仕事が忙しくて大変だったのですが、私…
-
LOBBY(ロビー)さんの家事代行サービスを依頼しましたが、最初は少し不安でしたのでトライアルサービスをお願いしました。コーディネータさんとお話ししていても「初めての依頼だしトライアルサービスだし」という思いがありました…
利用者にとって「わかりやすさ」というのは大切な要素です。
以前、他社の家事代行・家政婦の会社を利用していました。ある機会にサービス料金の請求書を見返す必要があったのですが、毎回同じサービス時間で利用していたにも関わらず月の請求額が大きく異なっているのに気づきました。疑問に思い当時利用していた家事代行・家政婦の会社に問い合わせたところ、掃除なら〇〇円、料理なら〇〇円というようにサービス内容によって時間単価が異なっていたり、祝日に利用した場合は追加料金が発生するため自ずと請求額も違ってくるとの回答でした。またある月は突出して高額な請求だったので、その件も尋ねたところ年会費が発生しているからとのことでした。「利用契約書」にも明記してありますというのだから、きちんと確認しなかった私に非があるのでしょうが、掃除と料理で作業の線引きをどの時点でするのかなど釈然としない思いが拭いきれませんでした。そのことを契機にLOBBY(ロビー)さんに切り替えたのですが、LOBBY(ロビー)さんの場合は作業内容に関わらず1時間〇〇円の定額制で、曜日による追加料金もなく、非常にわかりやすくて納得してサービスを受けることができて安心しています。やはり利用者にとって「わかりやすさ」というのは大切な要素だと思います。