- 性別:
- 男性
- 年代:
- 40代
- 家族構成:
- 夫婦+子ども1人
スケジュール | サービス内容 |
---|---|
週2回 / 3時間 | 掃除・片付け |
LOBBY(ロビー)からのコメント
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。「サービススタッフの方はとても誠実で丁寧な仕事をしてくれるので、そもそも事故が起きることはなさそうです。スタッフの質でここまでサービスが変わるのかと驚いています。」とのお言葉をいただき、私どもも大変嬉しく思います。引き続きよろしくお願い申し上げます。
他のお客様の口コミ
-
夫婦共働きで二人とも帰宅が遅いので、夕飯づくりが非常に苦痛になっていました。主人は全く料理ができないので、夕飯づくりはどうしても私の分担になってしまうのですが、「私も疲れているのに・・・」とついついイライラしてしまい態度…
-
こういう言い方をすると「女性蔑視」だと叱られるかもしれませんが、家内と離婚して一番困ったのが、毎晩の食事でした。最初のうちは、コンビニ弁当やスーパーの総菜などで済ましていたのですが、数日もすると、どうしても飽きてしまいま…
-
家事代行サービスを頼むことは初めてでしたが、仕事でサービス業のクレーム担当をしているのでサービスに対する基本的なことはやはりとても気になります。時間をやはり有効に使いたく、論理的、物理的に考えて家事代行サービスをお願いす…
-
共働きをしていた妻が懐妊して数ヶ月め・・・。つわりもひどく家事が大変そうだったので、家事代行サービスを利用することにしました。妊娠中は安静が必要だったり、動きにも制限があったりで、私も仕事が忙しくて大変だったのですが、私…
-
LOBBY(ロビー)さんの家事代行サービスを依頼しましたが、最初は少し不安でしたのでトライアルサービスをお願いしました。コーディネータさんとお話ししていても「初めての依頼だしトライアルサービスだし」という思いがありました…
損害保険があるので、万が一の時も大丈夫。
以前別の家事代行サービスを利用したことがあります。掃除や洗濯などの基本的な家事をお願いしたのですが、掃除の際に家具を移動したようで、床に傷がついていました。賃貸だったので、床に傷がついていたのを見た時にはとてもショックでした。そのことを電話でお伝えしたのですが、うやむやにされてとても悔しかった記憶があります。賃貸の退去の際、お金を取られてしまい、「なんだかな」とモヤモヤしていました。 なので、次に家事代行サービスを選ぶ際には、補償がしっかりしている会社にしようと思い、いろいろ調べたこところ、LOBBY(ロビー)さんを見つけました。事故が少ないことや損害賠償保険に入っていること、スタッフさんの対応がとても丁寧なことが決め手です。今のところ嫌な思いをしたことがありません。サービススタッフの方はとても誠実で丁寧な仕事をしてくれるので、そもそも事故が起きることはなさそうです。スタッフの質でここまでサービスが変わるのかと驚いています。とはいえ、人がやる以上ミスはありますので、損害賠償保険にきちんと加入していたり、万が一の体制がしっかりしているというところは安心して任せられる大きなポイントだなと思います。