- 性別:
- 女性
- 年代:
- 40代
- 家族構成:
- 夫婦+子ども2人
スケジュール | サービス内容 |
---|---|
週2回 / 3時間 | 掃除・片付け・洗濯 |
LOBBY(ロビー)からのコメント
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。スタッフ交代の際にはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。「以前と変わりない、行き届いたサービスで、何の問題も生じませんでした」とお聞きし安心いたしました。今後ともより一層ご満足いただけますよう、サービスに努めてまいります。引き続きよろしくお願い申し上げます。
他のお客様の口コミ
-
夫婦共働きで二人とも帰宅が遅いので、夕飯づくりが非常に苦痛になっていました。主人は全く料理ができないので、夕飯づくりはどうしても私の分担になってしまうのですが、「私も疲れているのに・・・」とついついイライラしてしまい態度…
-
こういう言い方をすると「女性蔑視」だと叱られるかもしれませんが、家内と離婚して一番困ったのが、毎晩の食事でした。最初のうちは、コンビニ弁当やスーパーの総菜などで済ましていたのですが、数日もすると、どうしても飽きてしまいま…
-
家事代行サービスを頼むことは初めてでしたが、仕事でサービス業のクレーム担当をしているのでサービスに対する基本的なことはやはりとても気になります。時間をやはり有効に使いたく、論理的、物理的に考えて家事代行サービスをお願いす…
-
共働きをしていた妻が懐妊して数ヶ月め・・・。つわりもひどく家事が大変そうだったので、家事代行サービスを利用することにしました。妊娠中は安静が必要だったり、動きにも制限があったりで、私も仕事が忙しくて大変だったのですが、私…
-
LOBBY(ロビー)さんの家事代行サービスを依頼しましたが、最初は少し不安でしたのでトライアルサービスをお願いしました。コーディネータさんとお話ししていても「初めての依頼だしトライアルサービスだし」という思いがありました…
業務の引継ぎをきちんと責任をもってしてくれました。
我が家に来てくださっていたサービススタッフさんを交代しなければならなくなりました。これは、サービススタッフさんを「気に入っていないから交代してほしい」という要望ではなく、サービススタッフさんの家庭の事情で、やむを得ない交代でした。今まで来てくださっていたサービススタッフさんは丁寧に作業をしてくださり、気がきくタイプで、プラスアルファのサービスをしてくださる気持ちのよい方でした。家族全員がとても気に入っていて、私どものライフスタイルに合っており、相性の良さを感じていたので、次に来てくださる方がどんな方なのか、今までのサービススタッフさん同様の丁寧な作業をしていただけるのか、少し不安や心配がありました。しかし、その不安や心配は取り越し苦労でした。コーディネーター(営業担当者)さんを介して、前任者から新任者へ業務の引継ぎをきちんと責任をもってしてくれていたからです。新しいサービススタッフさんがいらして作業をされたときには、以前と変わりない、行き届いたサービスで、何の問題も生じませんでした。前任者・新任者のサービススタッフさん、コーディネーターさんの連携がしっかりしていて、本当に助かりました。