- 性別:
- 男性
- 年代:
- 40代
- 家族構成:
- 夫婦+子ども1人
スケジュール | サービス内容 |
---|---|
週1回 / 3時間 | 掃除・片付け |
LOBBY(ロビー)からのコメント
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。過日は私どもの不注意により物損を起こしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。「誠実な対応をしてくださったので、さらにLOBBY(ロビー)さんへの信頼度が増しています。」と仰っていただき、恐縮しております。新居でも精一杯サービスに努めさせていただきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
他のお客様の口コミ
-
夫婦共働きで二人とも帰宅が遅いので、夕飯づくりが非常に苦痛になっていました。主人は全く料理ができないので、夕飯づくりはどうしても私の分担になってしまうのですが、「私も疲れているのに・・・」とついついイライラしてしまい態度…
-
こういう言い方をすると「女性蔑視」だと叱られるかもしれませんが、家内と離婚して一番困ったのが、毎晩の食事でした。最初のうちは、コンビニ弁当やスーパーの総菜などで済ましていたのですが、数日もすると、どうしても飽きてしまいま…
-
家事代行サービスを頼むことは初めてでしたが、仕事でサービス業のクレーム担当をしているのでサービスに対する基本的なことはやはりとても気になります。時間をやはり有効に使いたく、論理的、物理的に考えて家事代行サービスをお願いす…
-
共働きをしていた妻が懐妊して数ヶ月め・・・。つわりもひどく家事が大変そうだったので、家事代行サービスを利用することにしました。妊娠中は安静が必要だったり、動きにも制限があったりで、私も仕事が忙しくて大変だったのですが、私…
-
LOBBY(ロビー)さんの家事代行サービスを依頼しましたが、最初は少し不安でしたのでトライアルサービスをお願いしました。コーディネータさんとお話ししていても「初めての依頼だしトライアルサービスだし」という思いがありました…
物損時の対応に満足しています。
LOBBY(ロビー)さんに掃除の家事サービスお願いしてから、2年程経ちましたが、先日、浴室の塗装が剥がれるという物損事故が起こりました。初めて起こった事故でしたが、物損時に素早く報告をして下さり、修理の対応も安心してお任せできました。
障害を抱える子供の為に、家事サービス以外にも介護サービスも併用して利用しています。以前、車いすを壁にぶつけたような跡を帰宅後に見つけた事がありますが、そちらからは報告がありませんでした。今回の物損事故は残念でしたが、誠実な対応をしてくださったので、さらにLOBBY(ロビー)さんへの信頼度が増しています。また、修繕後の利用方法やお手入れの仕方、劣化しにくい方法等も教えて下さったので、修理後はこちらも気を付けて使用したいと思います。担当のサービススタッフさんもテキパキとしていらして、サービスに来て頂いてから、生活が快適になりました。現在、引っ越しを検討しているのですが、家事サービスを利用するメリットを体感しているので、新居でも必ずLOBBY(ロビー)さんにサービスをお願いしようと思います。信頼できるサービススタッフさんとコーディネーターの方なので、早目に相談もできて安心しています。今後、ライフスタイルの変化により、掃除以外のサービスをお願いする事もあるかもしれないですが、LOBBY(ロビー)さんでは幅広いサービスに対応して下さるのも嬉しいです。