- 性別:
- 女性
- 年代:
- 50代
- 家族構成:
- 夫婦+子ども2人
スケジュール | サービス内容 |
---|---|
週2回 / 3時間 | 掃除・片付け・洗濯 |
LOBBY(ロビー)からのコメント
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。私どものサービススタッフのマナーや身だしなみに好印象を持っていただけたとのこと。大変うれしく存じます。お客様からの言葉を励みに、今後ともコーディネーター、サービススタッフともども細心の注意を払っていきたいと思います。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
他のお客様の口コミ
-
夫婦共働きで二人とも帰宅が遅いので、夕飯づくりが非常に苦痛になっていました。主人は全く料理ができないので、夕飯づくりはどうしても私の分担になってしまうのですが、「私も疲れているのに・・・」とついついイライラしてしまい態度…
-
こういう言い方をすると「女性蔑視」だと叱られるかもしれませんが、家内と離婚して一番困ったのが、毎晩の食事でした。最初のうちは、コンビニ弁当やスーパーの総菜などで済ましていたのですが、数日もすると、どうしても飽きてしまいま…
-
家事代行サービスを頼むことは初めてでしたが、仕事でサービス業のクレーム担当をしているのでサービスに対する基本的なことはやはりとても気になります。時間をやはり有効に使いたく、論理的、物理的に考えて家事代行サービスをお願いす…
-
共働きをしていた妻が懐妊して数ヶ月め・・・。つわりもひどく家事が大変そうだったので、家事代行サービスを利用することにしました。妊娠中は安静が必要だったり、動きにも制限があったりで、私も仕事が忙しくて大変だったのですが、私…
-
LOBBY(ロビー)さんの家事代行サービスを依頼しましたが、最初は少し不安でしたのでトライアルサービスをお願いしました。コーディネータさんとお話ししていても「初めての依頼だしトライアルサービスだし」という思いがありました…
マナーや身だしなみの良さに感心させられます。
LOBBY(ロビー)のサービススタッフさんと接していていつも感心させられるのが、マナーや身だしなみの良さです。「人の第一印象はほんの10秒ほどで決まる」とはよく言われることですが、LOBBY(ロビー)のサービススタッフさんにはトライアルサービスで初めてお会いした時から、好印象を抱きました。以前、何社かサービスをお願いしたことがあるのですが、ある会社のスタッフさんは大きな指輪など華美なアクセサリーを身につけていて「これでお掃除ができるのかしら?」と感じましたし、別の会社のスタッフさんは作業がし易いからなのかいつも着古したよれよれのジーンズでお越しになっていました。でも私にしてみるとそういったスタッフの方々の姿は、見ていてあまり気持ちのいいものではありませんでした。そういった方たちに比べて、LOBBY(ロビー)のサービススタッフさんは、いつも控えめな服装で、爪も短く整えていてとても清潔感があります。それに私が声をかけると、作業中でもすぐに手を止めて目を見て応えてくれます。私が必要以上に細かなことを気にする質なのかもしれませんが、身だしなみや適切なコミュニケーションというのはとても大切なことだと思っています。その大切と思っていることにきちんと対応してくれているのが、LOBBY(ロビー)さんを長く利用している理由です。