- 性別:
- 女性
- 年代:
- 40代
- 家族構成:
- 夫婦+子ども1人
スケジュール | サービス内容 |
---|---|
週2回 / 3時間 | 掃除・片付け・洗濯 |
LOBBY(ロビー)からのコメント
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。先日は大切なグラスを破損してしまい、誠に申し訳ございませんでした。不手際がありましたにもかかわらず、「迅速かつ丁寧な対応、的確な対処をしてもらえたことで、LOBBY(ロビー)さんがどんなに素晴らしい会社かも、改めて実感しました」と仰っていただき、恐縮しております。斯様な事故の無きよう十分に注意いたしますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
他のお客様の口コミ
-
夫婦共働きで二人とも帰宅が遅いので、夕飯づくりが非常に苦痛になっていました。主人は全く料理ができないので、夕飯づくりはどうしても私の分担になってしまうのですが、「私も疲れているのに・・・」とついついイライラしてしまい態度…
-
こういう言い方をすると「女性蔑視」だと叱られるかもしれませんが、家内と離婚して一番困ったのが、毎晩の食事でした。最初のうちは、コンビニ弁当やスーパーの総菜などで済ましていたのですが、数日もすると、どうしても飽きてしまいま…
-
家事代行サービスを頼むことは初めてでしたが、仕事でサービス業のクレーム担当をしているのでサービスに対する基本的なことはやはりとても気になります。時間をやはり有効に使いたく、論理的、物理的に考えて家事代行サービスをお願いす…
-
共働きをしていた妻が懐妊して数ヶ月め・・・。つわりもひどく家事が大変そうだったので、家事代行サービスを利用することにしました。妊娠中は安静が必要だったり、動きにも制限があったりで、私も仕事が忙しくて大変だったのですが、私…
-
LOBBY(ロビー)さんの家事代行サービスを依頼しましたが、最初は少し不安でしたのでトライアルサービスをお願いしました。コーディネータさんとお話ししていても「初めての依頼だしトライアルサービスだし」という思いがありました…
事故があったにも関わらず、却って好感が持てました。
以前、家事サービスの作業中にサービススタッフさんがうっかりグラスを割ってしまったことがありました。人間が家事という作業する上で、このようなことが起こることは仕方のないことです。物損などが発生してしまった場合、LOBBY(ロビー)さんでは、事実関係を調査の上、損害賠償請求に関する法律に基づいて適正に対処してくれるとのことでした。また、このような事故発生率はかなり低く、物損事故に伴うお客様とのトラブルは、創業以来一度も発生していないのだそうです。これは、お客様の気持ちを十分に理解した上で、今後も安心して家事サービス(家事代行・家政婦)を利用してもらえるような体制が整っていることの証拠だといえます。この一件の際も、サービススタッフさん、コーディネーター(営業担当者)さんともに、スピーディーに誠心誠意をもって対応してくださり、事故があったにも関わらず、却って好感が持てました。また、迅速かつ丁寧な対応、的確な対処をしてもらえたことで、LOBBY(ロビー)さんがどんなに素晴らしい会社かも、改めて実感しました。このような対処をしてくれるので、どんな事故や物損などがあっても、安心してLOBBY(ロビー)さんのサービスを利用し続けることができます。