- 性別:
- 女性
- 年代:
- 50代
- 家族構成:
- 夫婦+子ども2人
スケジュール | サービス内容 |
---|---|
週3回 / 2時間 | 掃除・片付け・洗濯 |
LOBBY(ロビー)からのコメント
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。私どもLOBBY(ロビー)では、多数の応募者の中から社内基準に基づく面接に合格し、所定の事前研修を修了した者のみを採用しています。今後ともお客様に代わって採用・教育しているという意識をもって業務に取り組んでまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
他のお客様の口コミ
-
夫婦共働きで二人とも帰宅が遅いので、夕飯づくりが非常に苦痛になっていました。主人は全く料理ができないので、夕飯づくりはどうしても私の分担になってしまうのですが、「私も疲れているのに・・・」とついついイライラしてしまい態度…
-
こういう言い方をすると「女性蔑視」だと叱られるかもしれませんが、家内と離婚して一番困ったのが、毎晩の食事でした。最初のうちは、コンビニ弁当やスーパーの総菜などで済ましていたのですが、数日もすると、どうしても飽きてしまいま…
-
家事代行サービスを頼むことは初めてでしたが、仕事でサービス業のクレーム担当をしているのでサービスに対する基本的なことはやはりとても気になります。時間をやはり有効に使いたく、論理的、物理的に考えて家事代行サービスをお願いす…
-
共働きをしていた妻が懐妊して数ヶ月め・・・。つわりもひどく家事が大変そうだったので、家事代行サービスを利用することにしました。妊娠中は安静が必要だったり、動きにも制限があったりで、私も仕事が忙しくて大変だったのですが、私…
-
LOBBY(ロビー)さんの家事代行サービスを依頼しましたが、最初は少し不安でしたのでトライアルサービスをお願いしました。コーディネータさんとお話ししていても「初めての依頼だしトライアルサービスだし」という思いがありました…
作業スキルのレベルが安定して高いと感じました。
利用する都度、違うサービススタッフさんが来る家事代行サービスを頼んだことがあります。そのようなスポットのサービスの場合は、気軽に利用できることがメリットかもしれませんが、そのときに担当するサービススタッフのスキルが違うことが不安要素としてあります。利用する側からすれば、同じ料金を支払うなら同じくらいのクオリティの方にお願いしたいと思うものです。 その点、LOBBY(ロビー)のサービススタッフさんは、これまでに担当してくださった方が3回ほど家庭の事情で変更になったことがあるのですが、皆さん、作業スキルのレベルが安定して高いと感じました。話を聞いてみると、LOBBY(ロビー)ではサービススタッフの採用基準がとても厳しく設定されていて、採用率がかなり低いそうですね。しかも皆さんが社内教育を受けているそうで、そんな徹底した指導体制があるからレベルの高い方が集まっているのはないでしょうか。高いクオリティのサービスをいつも提供するという、LOBBY(ロビー)の会社としての姿勢を感じますし、実際に利用してみてそれを実感できています。高いスキルのある方にお願いできるのなら、お金を払って利用する価値が十分あるもの。LOBBY(ロビー)では、価格以上に満足できる体験が得られていると思います。