- 性別:
- 男性
- 年代:
- 40代
- 家族構成:
- 一人暮らし
スケジュール | サービス内容 |
---|---|
週1回 / 3時間 | 掃除・片付け・洗濯 |
LOBBY(ロビー)からのコメント
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。「個人情報に関する管理が徹底されているのだなぁと感心しました」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。これからもより一層ご満足いただけますよう、サービスに努めてまいります。引き続きよろしくお願い申し上げます。
他のお客様の口コミ
-
夫婦共働きで二人とも帰宅が遅いので、夕飯づくりが非常に苦痛になっていました。主人は全く料理ができないので、夕飯づくりはどうしても私の分担になってしまうのですが、「私も疲れているのに・・・」とついついイライラしてしまい態度…
-
こういう言い方をすると「女性蔑視」だと叱られるかもしれませんが、家内と離婚して一番困ったのが、毎晩の食事でした。最初のうちは、コンビニ弁当やスーパーの総菜などで済ましていたのですが、数日もすると、どうしても飽きてしまいま…
-
家事代行サービスを頼むことは初めてでしたが、仕事でサービス業のクレーム担当をしているのでサービスに対する基本的なことはやはりとても気になります。時間をやはり有効に使いたく、論理的、物理的に考えて家事代行サービスをお願いす…
-
共働きをしていた妻が懐妊して数ヶ月め・・・。つわりもひどく家事が大変そうだったので、家事代行サービスを利用することにしました。妊娠中は安静が必要だったり、動きにも制限があったりで、私も仕事が忙しくて大変だったのですが、私…
-
LOBBY(ロビー)さんの家事代行サービスを依頼しましたが、最初は少し不安でしたのでトライアルサービスをお願いしました。コーディネータさんとお話ししていても「初めての依頼だしトライアルサービスだし」という思いがありました…
個人情報に関する管理が徹底していると感心しました。
私にはモノに対して無頓着なところがあり、いつも部屋を散らかしてしまいます。片付けてもらってもすぐに散らかった元の状態に戻ってしまうのです。そのくせ小心者なところもあり、家事サービスをお願いした最初の頃は、サービススタッフさんに「まったくやってもやってもキリがないのだから・・・」などと思われていないかと気が気ではありませんでした。よそのお宅で「どうしようもないお客様がいるんですよ・・・。」なんて笑い話にされていたら恥ずかしいなぁと被害妄想を抱くほど自己嫌悪に陥ったりもしていたのです。 でも実際にサービススタッフさんの口から他の担当顧客の話題が出たことは一度もなく、こちらから話を振ってもサービススタッフさんは絶対に他の担当顧客のことを口にしないので、個人情報に関する管理が徹底されているのだなぁと感心しました。 LOBBY(ロビー)さんでは、サービススタッフさんの採用時に必ずプライバシー情報の取り扱いに関する教育があるそうです。そのうえで「守秘義務契約書」と「身元保証書」もきちんと取り交わしているとのこと。LOBBY(ロビー)さんの顧客のなかには個人情報の取り扱いに特段の配慮が必要な方もいらっしゃるでしょうから、個人情報の取り扱いに気をつけるのは当然なのかもしれませんが、それが私のような一会社員にまで全顧客に徹底されているのが素晴らしいと思います。