- 性別:
- 男性
- 年代:
- 40代
- 家族構成:
- 夫婦
スケジュール | サービス内容 |
---|---|
週2回 / 3時間 | 掃除・片付け・洗濯 |
LOBBY(ロビー)からのコメント
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。「改善してほしいことや細かい要望などを適切に対応してもらえるので、とても信頼できます」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。これからもより一層ご満足いただけますよう、サービスに努めてまいります。引き続きよろしくお願い申し上げます。
他のお客様の口コミ
-
夫婦共働きで二人とも帰宅が遅いので、夕飯づくりが非常に苦痛になっていました。主人は全く料理ができないので、夕飯づくりはどうしても私の分担になってしまうのですが、「私も疲れているのに・・・」とついついイライラしてしまい態度…
-
こういう言い方をすると「女性蔑視」だと叱られるかもしれませんが、家内と離婚して一番困ったのが、毎晩の食事でした。最初のうちは、コンビニ弁当やスーパーの総菜などで済ましていたのですが、数日もすると、どうしても飽きてしまいま…
-
家事代行サービスを頼むことは初めてでしたが、仕事でサービス業のクレーム担当をしているのでサービスに対する基本的なことはやはりとても気になります。時間をやはり有効に使いたく、論理的、物理的に考えて家事代行サービスをお願いす…
-
共働きをしていた妻が懐妊して数ヶ月め・・・。つわりもひどく家事が大変そうだったので、家事代行サービスを利用することにしました。妊娠中は安静が必要だったり、動きにも制限があったりで、私も仕事が忙しくて大変だったのですが、私…
-
LOBBY(ロビー)さんの家事代行サービスを依頼しましたが、最初は少し不安でしたのでトライアルサービスをお願いしました。コーディネータさんとお話ししていても「初めての依頼だしトライアルサービスだし」という思いがありました…
営業担当とサービススタッフのリレーションがしっかりとれている。
LOBBY(ロビー)の社員さんはいつもプロ意識がすごいと感じています。実際に家事を担当してくれるサービススタッフさんの仕事ぶりはもちろん、コーディネーターと呼ばれる営業担当者さんの電話対応などもとても丁寧で、利用をしていて気持ちが良いです。いつもとても満足しています。 先日、普段は滅多にないのですが、掃除の仕方について指示と違ったところがありました。そこまで大きなミスではないので、お伝えするかどうか迷ったのですが、コーディネーターさんに相談したところ、代わって伝えていただけると言うことで安心しました。直接伝えるとなると、角が立つようなことも、コーディネーターさんを通じて伝えていただけるのがとてもありがたいです。次に来ていただいた時には、きちんと改善がされていて、コーディネーターさんとサービススタッフさんのリレーションがしっかり取れているのだなと感じました。改善してほしいことや細かい要望などを適切に対応してもらえるので、とても信頼できます。高齢の両親も家事代行サービスのことに興味をもっていたので、LOBYY(ロビー)さんのことを紹介しようと思います。