- 性別:
- 女性
- 年代:
- 50代
- 家族構成:
- 夫婦+子ども1人
スケジュール | サービス内容 |
---|---|
週2回 / 3時間 | 掃除・片付け |
LOBBY(ロビー)からのコメント
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。私どもLOBBY(ロビー)では、お客様宅における万が一の事故や物損にも迅速に対応させていただきます。まずは「万が一」を起こさぬよう細心の注意を払いつつサービスに努めさせていただきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
他のお客様の口コミ
-
夫婦共働きで二人とも帰宅が遅いので、夕飯づくりが非常に苦痛になっていました。主人は全く料理ができないので、夕飯づくりはどうしても私の分担になってしまうのですが、「私も疲れているのに・・・」とついついイライラしてしまい態度…
-
こういう言い方をすると「女性蔑視」だと叱られるかもしれませんが、家内と離婚して一番困ったのが、毎晩の食事でした。最初のうちは、コンビニ弁当やスーパーの総菜などで済ましていたのですが、数日もすると、どうしても飽きてしまいま…
-
家事代行サービスを頼むことは初めてでしたが、仕事でサービス業のクレーム担当をしているのでサービスに対する基本的なことはやはりとても気になります。時間をやはり有効に使いたく、論理的、物理的に考えて家事代行サービスをお願いす…
-
共働きをしていた妻が懐妊して数ヶ月め・・・。つわりもひどく家事が大変そうだったので、家事代行サービスを利用することにしました。妊娠中は安静が必要だったり、動きにも制限があったりで、私も仕事が忙しくて大変だったのですが、私…
-
LOBBY(ロビー)さんの家事代行サービスを依頼しましたが、最初は少し不安でしたのでトライアルサービスをお願いしました。コーディネータさんとお話ししていても「初めての依頼だしトライアルサービスだし」という思いがありました…
損害賠償保険に加入しているので安心できました。
主人の趣味がアンティークの陶器などのコレクションで、我が家には玄関から居間、客室などにそれらのコレクションを置いています。私はずっと前から家事代行サービスを利用したかったのですが、「サービスをお願いした方が万が一、それらのコレクションを落としたり破損したりしたら……」と思うと、不安が大きく利用することができませんでした。でも友人からLOBBY(ロビー)さんなら大丈夫という話を聞いたので、電話で聞いてみました。
するとLOBBY(ロビー)さんは、会社として損害賠償保険に加入しているとのこと。もしサービスを行ってくださっているときに物損などの事故があったときは、きちんと対応してくれると感じ、思い切って依頼してみたんです。
担当のサービススタッフさんがとても丁寧な方で、コレクションのことをお伝えしたところ、とても大切に扱って下さっていたので本当に安心しました。もちろん、どんなに丁寧に扱っていても、誤って陶器に傷がついたりすることがあるかもしれませんが、損害賠償保険に入っているため安心だし、真摯に適切な対応をしてくれると感じています。家事代行サービスを頼むなら、そんな信頼できる会社が一番だと思います。