LOBBY(ロビー)の「掃除・片付け」のサービスでは、日常の家事の範疇であれば幅広く対応させていただきます。毎回決まった内容はもちろんのこと、その日によって異なるリクエストも可能です。
※もちろん「掃除・片付け」に「洗濯」や「料理・買い物」のサービスを加えることも可能です。
LOBBY(ロビー)の「掃除・片付け」のサービスでは、日常の家事の範疇であれば幅広く対応させていただきます。毎回決まった内容はもちろんのこと、その日によって異なるリクエストも可能です。
※もちろん「掃除・片付け」に「洗濯」や「料理・買い物」のサービスを加えることも可能です。
トライアルサービスからレギュラーサービスまで同一スタッフが担当させていただきます。面倒な毎回の指示も必要なく安心して長期的にご利用いただけます。
毎回決まった内容はもちろんのこと、その日のご自宅の状況に合わせて、臨機応変に対応させていただくことも可能です。サービススタッフにお気軽にお申し付けください。
サービスに必要な掃除用具や洗剤などは、お客様のご家庭のものを使用させていただきます。普段お使いのものを用いるので、不適切な使用によるトラブルが軽減します。
※法人契約も可能です。お気軽にご相談ください。
午前中のサービスであれば前日18時まで、午後のサービスであればサービス開始時刻の3時間前までにご連絡いただければ無料で変更・キャンセルを承ります。
私たちコーディネーターにとって、契約はゴールでなくスタートです。末永くお付き合いいただくべく、あれこれ営業したり無理に契約を勧めるのではなく、心からご納得いただいた上でご契約いただけるよう常に心がけています。何かございましたらお気軽にご相談ください。
桜美林短大卒業。人と接する仕事が好きで、派遣業界を中心に幅広い業種を経験。学生時代はチアリーディング部に所属するなど活動的な面も。LOBBYでは専任コーディネーターとして多数のお客様を担当。
スケジュール | サービス内容 |
---|---|
週2回 / 3時間 | 掃除・片付け・洗濯 |
スケジュール | サービス内容 |
---|---|
週1回 / 3時間 | 掃除・片付け・洗濯 |
スケジュール | サービス内容 |
---|---|
週1回 / 3時間 | 掃除・片付け・洗濯 |
マンション(1LDK60㎡)ご在住
週1回×2時間のご利用
家電製品や家具の上のホコリはきれいに落とします。散らかっている小物類も一箇所にまとめて整えて置きます。
1週間分の食器を洗って食器棚にしまいます。シンクと排水溝の掃除も行います。
マンションのルールに応じた分別方法を確認後、所定のゴミ置き場にゴミを出します。
天気に応じてクローゼットの季節物に風を通します。季節の変わり目には毛布を出したり、必要なくなった布団をクローゼットにしまったり、といったことも行います。
お客様のご要望があれば、トイレットペーパーや洗剤がなくなった際の補充の買い物も承ります。
出ている靴については靴磨きを行い、簡単に汚れを落としてから靴箱に片付けます。
洋服は念のために必ずポケットの中を確認してから洗濯します。また干す際はなるべくシワが出来ないよう気を配っています。
「お客様に鍵をお預けいただき、毎週金曜のご不在時に伺っています。作業についての細かいご指示はなく、全ておまかせでよいとおっしゃっていただいているので、訪問時のお部屋の状況に応じて毎回作業内容を変えながら2時間のサービスのやりくりをしています。
例えば衣類やタオルの洗濯物が少ない場合はベッドリネンを洗ったり、食器洗いが少ない場合は本棚の整理をしたり。最終的には1年を通じてお部屋全体をきれいに保ち、お客様に快適なくつろぎ空間を作って差し上げることが私のこの仕事の目標です。
先日お客様から『週末に急な来客があったのですが、部屋がきれいだったので恥をかかずに済みました(笑)。ありがとう!』とのメッセージをいただき、とても嬉しかったです。これからももっとたくさんのありがとうメッセージをいただけるように頑張ります!」
サービス提供時間: 9:00~21:00
弊社の家事サービス(家事代行・家政婦)では、お客様のその日のご希望に合わせて毎回変更することも可能です。例えば、「今日は普段できない床の水拭きを、来週は冷蔵庫の片付けを」、「毎週作業する箇所と2週間に1回でよいところを分ける」など、お気軽にご相談ください。
弊社では「お客様の指示が常に正解である」という考えを徹底しています。細かいリクエスト等がございましたら、お風呂掃除の方法から洗濯物のたたみ方までお客様のご指示やご要望に沿って家事サービス(家事代行・家政婦)を提供させていただきます。
家事サービス(家事代行・家政婦)の範囲となるクリニックやマンション型オフィスなどでの一般的な清掃作業であれば対応可能です。但し専門的な機材や洗剤を必要とする事務所や店舗での作業はお断りしています。予めご了承ください。
家事サービス(家事代行・家政婦)の提供に際しては、引き出し、クローゼット、冷蔵庫などはお客様の指示がない限り開けないこととし、お客様から入室の許可のあった部屋の扉以外は開けないことを基本ルールとしています。その他触れてはいけない物品等のご指示がある場合にはお客様のご指示を遵守し、特に指示がない場合にもお客様の指示なく勝手に物品を移動したり廃棄したりしません。その他特別なご指示などございましたら、予め担当コーディネーターにお伝えください。
家事サービス(家事代行・家政婦)の提供中に、万が一事故や物損もしくは盗難などが発生した場合には、事実関係を調査の上、損害賠償請求に関する法律に基づき適正に対処させていただきます。尚、弊社が損害賠償責任を負う範囲は、契約に基づきお客様から請け負ったサービス内容、サービススタッフがサービス実施時間内に行った行為に限らせていただきます(家電製品などの一般的な品物につきましては修理による原状回復が原則となりますことを予めご了承ください)。
サービスの基本的なことを教育されているのが感じ取れました。
家事代行サービスを頼むことは初めてでしたが、仕事でサービス業のクレーム担当をしているのでサービスに対する基本的なことはやはりとても気になります。時間をやはり有効に使いたく、論理的、物理的に考えて家事代行サービスをお願いす…