品川駅の家事代行・家政婦の利用状況
品川駅(しながわえき)は、東京都港区高輪三丁目および港南二丁目にある、JR東日本・JR東海・京浜急行電鉄(京急)の駅です。JR東日本の2020年度の1日平均乗車人員は220,930人、JR東海の2020年度の1日平均乗車人員は14,794人、京浜急行電鉄の2020年度の1日平均乗降人員は168,324人です。JR駅周辺には高層オフィスビルが立ち並び、大規模な有名シティホテルや飲食店も多い駅ですが、駅からほんの5~6分歩くだけで高輪の閑静な住宅街が広がります。LOBBYをご利用いただいているお客様も多くお住まいになっており、品川駅の家事代行・家政婦の利用状況は活況といえるでしょう。
品川駅の対象エリア
東京都港区高輪 / 東京都港区港南 / 東京都港区北品川 / 東京都港区白金台 / 等
LOBBY(ロビー)の家事代行サービスの特長は?「安心」と「信頼」へのこだわりです。
-
お客様との3つの約束
-
お客様満足度
LOBBY(ロビー)のサービス内容は?完全オーダーメイド型です
お客様のライフスタイルやこだわりは十人十色。例えば小さなお子様のいるご家庭や高齢者のいるご家庭では、求められるサービスや気をつけるポイントは全く異なります。
LOBBYではお客様ごとにカスタマイズすることは「当然のサービス」です。
ビジネスマネージャー
北村 章洋
専修大学商学部卒。大手総合人材派遣会社にて有楽町支店長やマーケティングサービス支店長を歴任。主にインポートブランドやコールセンター運営企業などを担当。LOBBYではビジネスマネージャーとしてサービス全体を統括。
お客様のリクエストに合わせて、
掃除や料理からちょっとした雑務まで
- ・週1回 / 2時間~の定期サービスで、専任スタッフ(1名)が忙しいお客様に代わって日常の家事を代行します。
- ・毎回決まった内容はもちろんのこと、その日によって異なるリクエストも可能です。
《お断りするサービスについて》
以下については安全上の理由からお断りしています。
【危険な作業】重量物の運搬、高所での作業、など。
【専門的な作業】身体介護、ベビーシッター、分解洗浄、運転代行、など。
無事故率はなんと、ほぼ100%!
高齢の両親のために夕食の用意やお風呂の準備などの簡単な身の回りの世話をお願いしたく、家事代行サービスを探していました。ただ母は、食器にこだわりがあり、高価なものばかりなので、「洗い物の際に壊したり傷つけてしまったりしたら…